'05年9月26日 FISCO走行会


いろいろなショップやクラブが集まって、FISCOで


スーパーカーの走行会が行われました。


前回の大黒チーズにも来てくれた、Kさん。


ボンネットの牛マークが目印の、青組大将さん。


レースカー、ディアブロSVR。


GTのリアディフューザーにしてある、ディアブロ6.0。


サーキットがよく似合う、F40。


キレイなイエローの、365BB。


スパ・スパに参加してくれた、Nさん。


最後のV12ミッドシップ、F512M。


ディノ。Mタイプかな?


ディノ。コチラはEタイプかな?


シブいカラーリングの、348。


1台だけだった、355。


フロントスポイラーがついている、360。


イエローの、360スパイダー。


430。コチラはブラック。


430。コチラは人気のホワイト。


412。シブいですね〜。


モンディアルTも参加してました。


スカリエッティ。デカいです。


飛散防止のテープが貼っている、993ターボ。


精悍なブラックの、996ターボ。


911GT3。まさにサーキット向きですね。


964。リップスポイラーがついてます。


993カレラS。コチラはノーマルかな?


偶然、銀ポルT改さんにお会いしました。

みなさん、お疲れ様でした〜。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system