'05年9月3日 ボンジョルノ号お披露目会



レストアが終わったので、魔方陣でお披露目です。


拍手の中、さっそうと入場するボンジョルノ号。


13台のカウンタック・オーナーが集まりました。


LP400Sが来れば、全モデル揃ったんですけどね。


レストアを手伝った、VELOCEのQVレーシング仕様。


同じく、ラン&ラン関口さんのLP400。


魔方陣に展示してあるLP400。


横浜からご一緒させていただいたKさん。


希少なLP500Sは、Iさん。


RSワタナベを履く、白豹さん。


コチラは、エンブレムさん。


赤のQVは、Yさん。


コレを毎日の通勤にも使う、松中さん。


コチラはRウイングレス。


コチラは、鮮やかなイエロー。


めずらしいブルメタ。しかも、右ハンでした。


魔方陣に展示してあるアニバ。

駐車場もスーパーカーがズラリ。お疲れ様でした。


Special Thanks to ROSSO


■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system