'05年10月16日 第3回カウンタック・ミーティング


15・16日にカウンタック・ミーティングが開催。


日曜日はツーリング。リゾナーレ小淵沢に集合です。


途中で小休止。小雨でしたが、記念撮影です。


食事場所の御殿場ビール園に、無事到着〜。


あいにくの天気でしたが、たくさん集まりました。


昨日だけの人もいたそうです。会えなくて残念。


LP500S。コチラはI さん。


LP500Sは、もう1台参加。


QVは13台。88QVさん、幹事お疲れ様でした。


なにわかめさん、幹事お疲れ様でした。


独特の雰囲気がある、Komonoさん。


RSワタナベを履く、白豹さん。


ミッチーさん、お久しぶりでした。


ふかふかさんは、大阪から。


たぶん日本一の走行距離を誇る、Tさん。


いつも白のスーツでビシッとキメてる、N先生。


リアウイングを外している、MOIMOIさん。


コチラは、エンブレムさん。


Sさんのは、サイドスカート付。


QVは、ホワイトが多いですね。


コチラは、インジェクションです


レーシング仕様。


なにわの黒ヒョウさん、幹事お疲れ様でした。


ひろあきさん。元気そうで安心しました。


Tonyさん、やっとお会いできましたね。


いつも息子さんと参加の、赤べこさん。


一目でわかる、チャッピーさん。


大径ホイールを履く、ワイワイさん。


奈良から参加の、bull555さん。


ウォルターウルフが好きな、紺アニバさん。


希少なリアウイングレスは、Tさん。


コチラのホワイトは、松中さん。


コチラは、ならじゅんさん。


Fウインドウ左右のステッカーでわかる、JUNさん。


イエローは、この1台だけでした。


コチラは、仮ナン。年に数回しか乗らないそうです。


リアバンパーレスにしてある、アニバーサリー。


コチラは、大径ホイールを履いてます。


雨は、参りましたね。


朝、駐車場までご一緒したアニバ。


ブラックではなく、ダークブルーですね。


お疲れ様でした。また次回お会いしましょう!




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system