'05年12月4日 合同ツーリング


DFJの掛け声で、合同ツーリングが行われました。



E2Cをはじめ、いろいろなクラブが某SAに参加。



雑誌の取材で、ズラリと整列したランボ。


カウンタック。LP400Sです。


コチラはLP500S。


QVの白豹さん。


アニバーサリーは、チャッピーさん。


コチラは、かなりモディファイしてありますね。


ロードスター。


SVは、チャーリーさん。


GTは、ち〜さん。


いちばん乗りだった、6.0のYさん。


赤ムルシーさん。


コチラは希少な40周年アニバーサリー。


ロードスター。ちょっとボケちゃいました。


1台だけだった、ガヤルド。


スパルタンに変身したF40は、quwaさん。


F50もこの1台。


512BB。


Sさん。今日はカウンタックお休みなんですね。


ホイールを換えている、512TR。


コチラはリアウイングも付いている512M。


マラネロは、JLOC Kさんだけでした。


308も、この1台だけ。


I さんの、328GTS。


348。チャレンジ仕様かな?


シブい色の355。


いちばん多かった360。


カレラGT。大注目でした。


RSR仕様。カッコイイ!


911ターボ。


GT2。


GT3の後期型。


リアウイング付きの930。


964は、たけちゃん。


GT3仕様の996。


997。


逆リトラクタブルのXJ220。


エスプリは、もう1台が参加してました。


かなりスパルタンな7です。


唯一のコルベットは、リックさん。


ヴァイパーも、この1台だけでした。


ラジコンさんをはじめ、NSXは多かったですね。

目的地へ出発〜。 みなさん、お疲れ様でした!



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system