'06年1月3日 都筑会ツーリング


恒例の正月ツーリング。かなり集まりましたが、


バッテリー切れ。写真があまり撮れませんでした…。


ミウラP400も登場。


ひろあきさん、お久しぶりでした。


フリーマンさんをはじめ、ディアブロも多数。



天気がいいから、気持ちよかったでしょうね。



ガヤルド。


ルーフにダクトが付いてます。


365BBは、CMKさん。


テスタも多かったです。


キレイなセーラーブルーは、7032さん。


きょうはマラネロのJLOC Kさん。


主催のやすさん。お疲れ様でした。


328。GTSですね。


ホイールを換えてる、355。


純白の360スパイダー。


オリジナルストライプが入った430は、Kさん。


400シリーズ。


P4。カッコイイです。


73カレラRS。


ナロー。


930ターボの湾岸ブラックバードさん。


RUF仕様の930は、ろーさん。


もうひとりの主催、こーのさん。お疲れ様でした。


911GT2仕様は、しょうのすけさん。


GT2風ノーズの996ターボは、BBさん。


コチラもかなり手が入ってますね。


997。


928。


Mさんのパンテーラ。


マンタ。

みなさん、お疲れ様でした。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2006 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system