'06年2月2日 RUF Rt12発表&走行会


FISCOのパドック前に並べられた、4台のRUF。


日本初公開された、ツインターボ650PS仕様のRt12。


カレラ2/4がベースのRKC。かなりスッキリしてます。


カイエンターボがベースのDakara。なんと570PS!


25年前に日本に初上陸したBTRも展示されてました。


アロイス・ルーフ氏(左)も来日しました。


ジャーナリストを助手席に乗せての試乗会。


同時に、日本ルーフクラブの走行会も行われました。


みなさん、元気に走ってました。


コチラはCR。スレンダーですね。


コチラはポルシェですね。


ブラジャー付き!


BTR。小ぶりなミラーがいいですね。


かなりスパルタンなBTRですね。


お誘いいただいたRUF-rctさん。


BTR2。


CR。


CR。


RCT。


BR。


かなり大径ホイールですね。


ターボのホイールみたいですね。


BR2。


RCTかな?


RCT。


RCT? CR? ルーフは見分けるのが難しいですね。


CTR。


CTR。


CTR。


リアが変っていますが、CTR?


THR。


コチラも、THRかな?


993のカレラRS。


993ターボ。


911GT2。


もう1台。コチラはRウイングが2段になってます。


前後のフードをカーボンに変えてるみたいです。


Rウイングがビッグですね。


かなりモディファイされてますね。


997。


GT3。

Rt12はメチャ速くて、いい音でした。


Special Thanks to RUF/RTC

■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2006 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system