'06年3月5日 ディアブロ・ミーティング


来月の全国ミーティングの前に、関東組で顔合わせ。


目的地まで、マナーよく安全運転で走ります。


横須賀の某所に到着〜。


もちろん、お約束のドア開きポーズ。


これだけ集まると、壮観ですね〜。


せっかくなので、今回はオーナーもご紹介します。


発起人のひとり、しんちゃん。


もうひとりの発起人、たくみ99さん。


会計担当のふみちゃん。SVオーナーです!


2WDのイトッチさん。


コチラも2WD。丑牛さん。


SE30イオタは、Tさん。


コチラもSE30イオタ。I さん。


ロードスターは、I さん。


99フェイスのロードスターは、シホさん。


SVは、北っち さん。


SV。I さん。


アーサー号と、あややさん。


SVのチャーリーさん。


山ちゃん。なんと、3日前に納車されたばかり!


SVRは、HIDEさん。


GTを乗りこなす、ちーさん。


コチラは6.0。パパさん。


コチラも6.0。Dr.Oさん。


パールホワイトの6.0は、Mさん。


ヨーチェケラッチョ15さん。ムルシーも所有。


牛マーク入りは、フリーマンさん。


目立つオレンジは、Kさん。


6.0SEは、テツさん。


ご友人も参加。クワトロのTさん。


コチラもクワトロ。


88年式のクワトロ。


ムルシエラゴ。


ムルシエラゴ・ロードスター。


ガヤルド。


360モデナ


360スパイダー。



上から見た図。カラフルですね〜。


みなさん、お疲れ様でした。4月16日の全国ミーティングで、またお会いしましょう!




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2006 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system