'06年6月4日 コーンズ・フェスティバル


来月開催するTipoオーバーヒートミーティング内での


イベントの打ち合わせも兼ねて、行ってきました〜。


スゴい数のフェラーリとマセラティです。


エントリーは550台あったとか。


知り合いの方もけっこういました。


来場者は1500人だそうです。


355、360、430といったV8が多かったですね。


BBやデイトナなど、古いフェラーリがなかったです。


10時過ぎに着いて2時過ぎに帰ってきたので、


あまり写真を撮れなかったのが残念。


フェラーリトロフィ決勝。


アクティブファミリー走行。


FXXが4台も! もちろん大注目でした。


デモ走行。メチャメチャ速かったです!


ストレートでは、290km/hオーバーだとか。


GT選手権のマシンよりも速いですね。


エンツォとは、まるで違うカンジです。


ガレージにもう1台。トラブル?


ついに登場、430チャレンジ。


スカリエッティの限定バージョン、アニバーサリー。


F1は6台ありました。


そのうちの4台がデモ走行に参加。


デモ走行では、タイヤ交換のサービスも。


MC12も数台ありました。


マセラティの歴代マシン、ボーラ。


そして、ギブリ。


ジローラモさんも来てましたよ。

ケタ違いのスゴいイベントでした〜。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2006 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system