'06年6月25日 Monza & CT4ツーリング


名古屋のMonzaと山梨のCT4の合同ツーリングです。


最終ポイントの中央道双葉SAに、続々と終結。


あっという間にスーパーカーだらけになりました。


オナカも減ったので、昼食場所に向けて出発〜。


甲府昭和のほうとう屋さんに到着〜。


599クアトロ兄貴さん。アニバにこのQVを増車!


ワイワイさん(猛牛兄貴さん)。お疲れ様でした。


静岡から参加のTさん。


ディアブロの2WD。


コチラはかわったウイングですね。


コチラは、50様。


テスタロッサ。


テスタロッサ。けっこう手が入ってますね。


Kさん。Monzaの発起人のひとりです。


512TR。


フック付きの512TR。


グリルまわりを交換している512TR。


コチラはイエロー。


512M。


308。華奢なラインがいいですね。


コチラはバケットシートの308。


コチラはクアトロBさんの、308クワトロバルボーレ。


328のGTS。


CT4代表のTさん。


355。


フック付きの355。


355。


355。


イエローの355。


コチラの355は、かなりモディファイされてますね。


モデナ。


イエローのモデナ。


大径ホイールのモンディアル。


911ターボ。


911ターボのカブリオレは、MonzaのKさん。


イエローがまぶしい、930。


930。


スピードスター。


964。


993のターボ。


993。


同じく、993。


993カレラのGT2仕様。


GT3。


997。


ルノー・クリオ。


みなさん、お疲れ様でした! 初めてお会いする方が多くて、コメントがカンタンでスイマセン〜。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2006 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system