'06年7月30日 ランボルギーニ江戸川ツーリング


ランボルギーニ江戸川のオーナーズクラブです。


某PAに朝9時30分集合、10時に出発。


Mさん。唯一のカウンタックでした。


2WDのOさんは、ホイールを交換予定です。


めずらしいディアブロ・ロードスター。


SVのしんちゃん。左右でデカールが違います。


タクミ99さん。先週はお疲れ様でした。


山ちゃんもお疲れ様でした。


348も持っている、Oさん。


コチラもSV。


食事場所で合流したSV。


いつもご夫婦で参加の、パパさん。


ブルーへラーの6.0は、フリーマンさん。


ラグジーに掲載された、ヨーチェケラッチョ15さん。


Sさんもワンオフのリアウイングを装着。


コチラはボンネットにムルシエラゴ(蝙蝠)が!


パープルのムルシエラゴ。


コチラは40周年記念車。


会長のコルレオーネさん。お疲れ様でした。


秋にはパパになる、タロサさん。


コチラはブラックのガヤルド。


コチラは限定車のガヤルドSE。


七夕に納車されたばかりのスパイダー。


コチラのガヤルド・スパイダーはデモカー。


セカンドカーもガルウィングの赤ムルシーさん。


ブラックの512TR。


コチラはF512M。


ノンストップで、前橋市郊外のレストランに到着〜。


食事後は、上里SAで解散。


渋滞もなく、帰りもラクでした。


みなさん、お疲れ様でした!




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2006 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system