'06年9月9日・10日 Cannonballツーリング


大阪のキャノンボールが、諏訪ツーリングを実施。


宴会には、東京のE2Cと名古屋のモンツァも参加。


まずはキャノンボールの紹介。会長の黒ひょうさん。


副会長のディアブ郎さん。


いつも宴会の主役、なにわかめさん。


エアブラシのボンネットは、ふかふかさん。


モンツァでもある、599クワトロ兄貴さん。


今は横浜にお住まいの赤べこさん。


モンツァでもあるワイワイさん。FISCOから合流。


ディアブロVT。


名古屋のスパスパの時から、だいぶ変わりましたね。


ディアブロSV。


さくももさん。この色の6.0は、日本に2台とか。


金メッキホイールのCさん。


迫力あるケーニッヒテスタ。


名古屋のスパスパにも参加してくれた、すーさん。


360モデナ。


360スパイダーは、Dr.ブリオさん。



Kさん。


ロンリーウルフさん。


ここからはE2C。会長の髭親父さん。


カウンタックQVの白豹さん。


カウンタック・アニバの夜空さん。


同じくアニバのチャッピーさん。


ディアブロGTは、ち〜さん。


ベタベタ車高の黒ムルシーさん。


512Mは、ガタポン。


シルバーのマラネロを手に入れた、小林くん。


FISCOから駆けつけた、モンツァのKさん。


同じく、Tさん。デ・トマソ グアラ。


日曜日は白樺湖までのショートツーリングですが、



キャノンボール、E2C、モンツァに加え、



東京のディアブロ軍団、山梨のCT4、ブルランなど、



100台以上の大規模ツーリングとなりました。



昼食場所の駐車場は、スーパーカーで満杯。


ぜんぶはムリですが、1モデル1台紹介します。


ディアブロGTR。


ムルシエラゴ改は、111さん。


F50。


テスタロッサ。


512TR。


512M。


575マラネロ。


308GTB。


328GTS。


348。


355スパイダー。


チャレンジ・ストラダーレ。


430スパイダー。


パンテーラ。


911ターボ。


964ターボ。


993。


996。


GT2。


ダッチヴァイパー。新型ですね。


エリーゼ。


NSX。


みなさん、お疲れ様でした。またお会いしましょうね。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2006 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system