'06年10月8日 ドルチェ&ガッバーナ


名古屋のドルチェと関東のディアブロオーナーが


中心となった合同ツーリングが開催されました。


初めてということもあって、高速道路のSAに集合。


そこでダベって、食事は各自で適当に。


軽く走る予定でしたが、渋滞でドタバタ(笑)。


でも、事故もなく終わったのでヨシとしましょう。


関東軍団はこの日だけ「ガッバーナ」と名乗り、


「ドルチェ&ガッバーナ」として開催しました。


北関東のDFJ、山梨のCT4、名古屋のモンツァも


参加したので、ハンパじゃない数に。


何台いたか数えるヒマがありませんでしたが、


おそらく150台は超えていたと思います。


首謀者の面々。


ぜんぶはムリなので、1車種1台紹介します。



カウンタックQV


カウンタック・アニバーサリー


ディアブロ


ディアブロVT


ディアブロSE30


ディアブロ・ロードスター


ディアブロSV


ディアブロSVR


ディアブロGT


ディアブロGTR-S


ディアブロ6.0


ムルシエラゴ


ガヤルド


F40


F50


エンツォ


テスタロッサ


512TR


512M


マラネロ


348スパイダー

355

360モデナ


430


612スカリエッティ


パンテーラ


カレラGT


911ターボ


993ターボ


996ターボ


911GT2


911GT3


964


996

ジャガーXJ220


アストンマーチンDB7


TVR


コルベット


バイパー


NSX


みなさん、お疲れ様でした。またお会いしましょうね。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2006 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system