'06年10月1日 ヒストリック・オートモビル・フェスティバル


ROSSOブース。今回は参加窓口としてお手伝いです。


パンフにも載っていて、ちょっとビックリ(笑)。


第1パドックには、いろいろなメーカーが出展。


フェラーリのF1マシンとFXX。


土曜日はスーパーカーがメインでした。


パレードランやフェラーリトロフィーなどもあり。


ロータスのFマシンがたくさん。


元F1ドライバーの中島悟さんもドライビング。


ここはROSSO DAY参加者用の第2パドックです。


SUPERCAR NETからは、40台が参加しました。


今回は受付窓口として、ゲートでチケットを手渡し。


早朝から午後まで、ゲートと会場を行ったり来たり。


何往復したかわかりません‥。


なので、個別に撮るヒマがなく、会場風景のみ。


スーパーカーのパレードランやFXXのデモラン、


中島悟さんのF1走行も、横目でチラッと見ただけ。


知人にもけっこう会いましたが、


バタバタしていて話すヒマもありませんでした‥。


このディアブロGTは、本日納車!


こちらは第1パドック。


古いスーパーカーは少なかったですね。


でも、貴重なイベントだと思います。


イオタの4990!
 パレードランにも参加してました。

ROSSOのジャンケン大会。盛り上がりました。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2006 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system