'06年11月19日 JLOCミーティング


今回は、長野の小海で開催されました。


駐車場にズラッと並んだ、ランボルギーニ。


日曜は岡谷までツーリングですが、残念ながら雨‥。


カウンタックQVの、JLOC Kさん。


同じくQVの、白豹さん。


LP500Rの逆カラーリングは、なめねこさん。


レーシング仕様のQVは、ベローチェさん。


アニバーサリーは、あかべこさん。


同じくアニバ、ウーロン茶仮面さん。


ディアブロ初期型2WDの、Yさん。


こちらも初期型の2WD。


初期型2WDに見えない、Cさん。


コチラはディアブロVT。


同じくVT。


レーシーなディアブロSVは、ひでしょうさん。


同じくSV。


同じく、レーシーなSVのタクミ99さん。


ハデ系のSVは、しんちゃん。


同じく、キムタクさん。


ディアブロSVツインターボ。


ディアブロGTの、ちーさん。


同じくGT、Nさん。


同じく、あーちゃん。


ディアブロ6.0は、Dr.Oさん


レーシーなフンイキの6.0。


ディアブロ最終の6.0SE。


ホワイトのムルシエラゴ。


コチラはパールホワイト。


ライトグリーン。


同じカラーですが、モディファイしてありますね。


ウラッコも元気に走ってました!


ガヤルドは、N先生。


ならじゅんさんは、代車のガヤルドで。


コチラはノーマルのガヤルド。


会長さんのガヤルド・スパイダー。


テスタロッサ。


355のYさん。


360の、爆音モデナさん。


ホイールを変えている360。


めずらしいカラーリングのNSX。


チロルの森というところで食事後、解散。

お疲れ様でした。次回は晴れるといいですね。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2006 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system