'06年12月23日 ディアブロツーリング


年末なので、ディアブロオーナーを中心に、


飲み会の変わりの忘年会ツーリングが行われました。


大黒に集合して、横須賀を目指します。


近いので、アッという間に着いちゃいました。


Wさん。今週もお疲れ様です。


丑牛さんも、連ちゃんですね。


いろいろなディアブロが混ざっている、Cさん。


希少なミレニアム・ロードスターも登場。


ふみおさん、幹事お疲れ様でした〜。


覆面で登場がウケた、しんちゃん。


タクミ99さんも、ついに牛マーク入りに。


爆音の、山ちゃん。


紺のアニバはお休みの、Mさん。


アーサーさんは連ちゃんどころか、前日も?


モーテックにした、Mさん。


牛マークがアクセントの、爆音GTさん。


みんなのサンタになった、悪魔卿13さん。


目立つオレンジは、Kさん。


レーシーさが、さらに増しましたね。


コチラは、オレンジの牛がアクセント。


ディアブロ最終の6.0SE。


この日だけサイドに牛マークを入れた、R15さん。


111さんも、牛マーク入りに。


コチラは牛ではなく、コウモリ入り。


ムルシのロードスターは、コルレオーネさん。


ブラックのガヤルド。


オレンジのガヤルド。


コチラはホイールを変えてますね。


ディアブロVTはお休みの、S宮さん。


爆音モデナさん。


ブラックの430。


コルベットのWさん。


みなさん、お疲れ様でした〜。来年もいい年でありますように。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2006 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system