'06年12月3日 合同ツーリング


年末恒例の合同ツーリングが行われました。


某SAに集合ですが、スゴい台数が集まりました。


安全運転で、那須の某ホテルに到着。


ここで昼食です。駐車場はスーパーカーだらけ。


途中で帰ってしまったクルマもいたようです。


遠い人は、帰りの渋滞が心配ですからね。


福島から来た、カウンタックLP500S。


RウイングレスのカウンタックQV。


モディファイ進行中、Tさんのカウンタック・アニバ。


ディアブロの初期型。


オープンでガンバる、ディアブロ・ロードスター。


かなりイジっている、QさんのディアブロSV。


モーテックにしてある、NさんのディアブロGT。


レーシーなフンイキの、ディアブロ6.0。


ムルシエラゴ。


コルレオーネさんのムルシエラゴ・ロードスター。


ガヤルド。


このオーナーの方は、他に288GTOなども所有。


イエローのF50。


TRのホイールを履いている、テスタ。


512TR。


モディファイしてある、512M。


レーシーなカンジのマラネロ。


ディノ。246でした。


Oさんの348。


イエローの355。


めずらしい355スパイダー。


ちょいシャコタンは、Sさんの360モデナ。


ブラックの360スパイダー。


元気に走っていた、ストラトス。


迫力のあるカレラGT。


911ターボ。今年は最後まで来れましたね。


ノンオリジナルのホイールの、993ターボ。


スパルタンな911GT3RS。


シンプルな930。


モディファイしている964。


993。RSかな?


真っ赤なポルシェ。996。


997。カレラSです。


ミッドシップのケイマン。


エスプリは、この1台だけでした。


エリーゼも、この1台だけ。


サーキットから飛び出してきたような、スーパー7。


アストン・マーチン。


TVR。


にょろさんのヴァイパーRT10。ソフトトップ付き。


モディファイしてある、和さんのNSX。

みなさん、お疲れ様でした!




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2006 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system