2006年7月16日 岡山国際サーキット


嶋田編集長に誘われTipoオーバーヒートミーティングで開催。

南は大分、北は長野、50台以上に参加していただきました。

今回は下見ナシ。前日にはじめて会場を知らされました‥。

そこから採寸して、レイアウトを決めて、ブッつけ本番。

初めて会う方がほとんどでしたが、ひとりでやっていたので、

ゆっくりお話しする時間がなかったのが残念です。

天気が心配でしたが、メチャメチャ暑かった‥。

文字通り、「オーバーヒート」でした(笑)。

今回はサーキットなので、パレードランがあります。

ピット裏で、待機中です。

ペースカーに先導され、一列になって走行。

50台以上のスーパーカーが走ると、壮観ですね。

観客の方もカメラやビデオに収めてました。

会場にUターンして、再び整列です。

Tipoに掲載されるほか、8月12日13:00から東京MXテレビで

オーバーヒートミーティングが放送されるのでチラッと映る?

スーパーカー3強のLP400、365BB、930ターボも展示。

288GTO、F40、F50、エンツォなども特別展示。

コーンズのFXXとF1もデモ走行。速かったです。

みなさん、またお会いしましょうね!

主催:SUPERCAR NET

協力:Tipo オーバーヒートミーティング


inserted by FC2 system