'07年1月21日 E2Cツーリング


大黒〜アクアライン経由で、千葉の某ホテルへ。


撮らなかったけど、大黒で見送りのみの人もけっこういました。


88QVさん。2週続けてツーリングですね。


会長の髭親父さんも、連チャンです。


夜空さん。退院おめでとうございます。


めずらしいイエローのアニバは、ウーロン茶仮面さん。


レーシーな初期型のディアブロ、イトッチさん。


丑牛さんも連チャンですね。


ディアブロ初期型のOさん。


久々にお会いした、VTのさらチン。


マフラーをMSに換えて絶好調のIさん。


クルマは違うけど、連チャンお疲れ様〜。


マフラーを試行錯誤中の山ちゃん。


お見送りならぬ、大黒で待ち合わせ(?)のアーサーさん。


前日にROSSOの取材を受けた、若青牛さん。


Tさんも、久々でした〜。


元エスプリの多摩湖のミノルタさん。


コチラもテスタ。


Rウイング付の512M、ガタぽん。


希少な348コンペティツィオーネ、ノブさん。


爆音の355、ガンモさん。


イエローのウインドウの355、Yさん。


幹事の大佐さん。お疲れ様でした〜。


これで見納め(?)の爆音モデナさん。


チャレスト、湘南のAKIさん。


おとなしいけど中身はすごいパンテーラ、SHOさん。


迫力のパンテーラ、ナッカーさん。


最近ポルシェが多い、渋谷のSさん。


964RSは、マッキーさん。


ダックテールの993、紺ポルさん。


エキシージ。


スーパー7、Sさん。


コチラもスーパー7。


その名の通りレーシーなC5Rさん。


C5からC6に乗り換えた、すぎてつさん。


オートサロンにも展示された、ヴァイパー。


フルチューンNSXの黒龍さん。

みなさん、お疲れ様でした〜。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2007 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system