'07年1月3日 ディアブロ軍団〜都筑会


エスプリオフを早退、ディブロ軍団のいる大黒パーキングへ。


急な集まりにもかかわらず、けっこうな台数が集まりました。


舞浜のホテルでランチを楽しむ予定ですが、


私は次の予定があるので、挨拶もそこそこに出発。


年に一度、昼の都筑会。明るいからよく見えます(笑)。


ポルシェとフェラーリが多かったですね。


飛ばしたので、ショートツーリングに何とか間に合いました。


台数が多いので、バラけて出発。ツーリング担当、こ〜のさん。


ゴールの大黒パーキング。もしかして、待ってればよかった?


右も左も、スーパーカーだらけ。


全車は紹介できないので、ホンの一部を掲載。


カウンタックQV、nollieさん。


カウンタック・アニバ、Tさん。


ムルシエラゴ。


F40。


365BB、CMKさん。


テスタロッサ。


512TR。


512M。


マラネロ、けんさん。


328。


348スパイダー。


355。


360スパイダー。


430。


パンテーラGT4、Suzukiさん。


パンテーラGT5、Mさん。


マセラティのグランスポーツ。


ナロー。


73カレラ。


930。


930ターボ。


964。


964ターボ。


993。


993ターボ。


996。


996ターボ。


GT3-RS。


カレラGT。


928。


ボクスター。


エスプリ、小林さん。


エキシージ、FXさん。


都筑会主催のやすさん。いつもお疲れ様です。


アルピーヌ。


デロリアン、ビッグサイトさん。

コルベット。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2007 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system