'07年1月14日 Veloceツーリング


Veloceのお客さん主催によるツーリングが行われました。


天気がよかったので、けっこう集まりました。


渋滞もなくアッという間に、食事場所に到着〜。


色とりどり並んでいて、キレイですね。


幹事のひとり、カウンタックQVの白豹さん。


もちろん、Veloceさんも参加です。


カウンタックQVのJLOC Kさん。


カウンタックQVの88QVさん。


超デカいRウイングとバイク用ミラーのカウンタックQV。


カウンタックQVのミッチーさん。


幹事のひとり、カウンタック・アニバのTさん。


カウンタック・アニバの髭親父さん。


カウンタック・アニバのひろあきさん。


ディアブロ初期の丑牛さん。


ディアブロ・ロードスターのIさん。


幹事のひとり、ディアブロSVのタクミ99さん。


ディアブロSVのしんちゃん。


ディアブロSVの北っちさん。


ディアブロSVのMさん。


ディアブロSVのふみちゃん。


ディアブロGTのち〜さん。


ディアブロGTのアーサーさん。


ディアブロ6.0。


ディアブロ6.0。


ムルシエラゴ。


ムルシエラゴLP640の若青牛さん。


テスタロッサのCT4-27さん。


512TR。


512TR。


355のガンモさん。


パンテーラのひいらぎさん。

事故もなく無事終了。みなさん、お疲れ様でした〜。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2007 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system