'07年6月11日発売 サーキットの狼Legend(ミウラ編)


久しぶりに見るSVです。スーパーカーブーム以来かな?


SVならではのグラマラスなスタイルがいいですね。


ブーム当時から、日本にある個体です。

手の届かない存在になっちゃいましたが、いつかほしいですね。



'07年5月10日発売 サーキットの狼Legend(パンテーラ編)


早朝ロケのため、前泊で挑みました。


せっかくの機会なので、全モデル集合です。


パンテーラL。


パンテーラGTS。


パンテーラGT4。


パンテーラGT5。


パンテーラGT5S。


パンテーラ・ノーバ。


池沢先生も登場しました。


なかなか貴重な機会で、オーナーも喜んでいました。



'07年4月26日発売 サーキットの狼Legend(フェラーリ編)


FでV12ミッドシップ最初の365BBと、最後の512Mを揃えて、


3月上旬に都内と横浜で収録が行われました。


池沢先生とBBオーナーのボンジョルノ西川さんの対談も収録。

今となっては、V12のミッドシップは貴重な存在ですね。




'07年4月1日発売 サーキットの狼Legend(ストラトス編)


2月17日、埼玉の某所で撮影が行われました。


昨年秋のスーパーカー・コンクールに参加してくれた個体です。


風吹祐矢も乗ったし、マンガの中でも重要な役割でしたよね。

池沢先生も試乗を楽しんだようです。




'06年2月10日発売 サーキットの狼Legend(ランボルギーニ編)


このトリコロールカラーの写真を撮るために、3台が集合。


ボンジョルノさんのカウンタックLP400。


知人のディアブロ。

ランボジャパンのムルシエラゴLP640。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2007 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system