'07年3月24日 タイムマシーン・フェスティバル


往年のレースカーによるイベントが富士スピードウェイで開始。


本番は日曜ですが、大黒チーズなので土曜に行ってきました。


F1をはじめ、フォーミュラーカーも参加してました。


BMW M1のグループ5仕様。


ポルシェカレラ904GTS。


ポルシェ・カレラ906。


ブッフマン仕様のポルシェ911ターボ。


フォードGT40。


中島悟さんがドライブしたロータスF1。


ランボルギーニエンジン搭載のラルースF1。


土曜日は、フェラーリ・トロフィーも開催されました。


タイムアタック待ちです。


知人も、何人かが参加してました。


出走の少ないノーマルクラスが狙い目だとか?


チューニングも、それぞれ独自で興味深いです。


フェラーリは、サーキットが似合いますね。


予選とはいえ、みなさん気合が入っています。


思い通りのタイムが出たでしょうか?


決勝は3時55分。注目のスタートです!


40台以上の出走ですが、混乱もなくキレイにスタート。


予選後に雨がパラつきましたが、何とか止んで路面はドライ。

たくさんの人が応援に来ていました。


事故やトラブルもなく、アッという間に終了。

みなさん、お疲れ様でした。次のレースもガンバってください。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2007 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system