'07年4月8日 CT4&ディアブロ軍団カート大会


山梨のCT4とディアブロ軍団による、カート大会です。


場所は、御殿場のオートパラダイス。


最初は初心者用からスタート。女性も参加しました。


私もチャレンジしましたが、左足ブレーキはムズかしいですね。


カート経験者の方も、けっこう多かったです。


予選、決勝もありました。けっこう盛り上がりましたよ。


ディアブロSV、しんちゃん。


ディアブロSV、山ちゃん。


ディアブロSV、ふみちゃん。


ディアブロGT、アーサーさん。


ディアブロGT、爆音GT55さん。


ディアブロ6.0、Mさん。


ムルシエラゴ、R15さん。


ムルシエラゴ、ピョン金成さん。


テスタロッサ、CT4-27さん。


テスタロッサ。


テスタロッサ。


512TR。


512TR。


512TR。


F512M。


348。


355、山ちゃんブラザーズ。


360モデナ。


360モデナ。


911GT2。


911GT2バージョン。


コルベットC5、Wさん。


コルベットC6、すぎてつさん。


新型バイパー。


最後はみんなで記念写真をパチリ。表彰式も行われました。

みなさん、お疲れ様でした〜。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2007 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system