'07年4月22日 ランボルギーニ・デー


JLOC20周年を記念して、ランボルギーニ・デーが開催。


22日は、修善寺のサイクルスポーツセンターで走行会です。


日曜は雨が降ったり止んだりで、帰ってしまった人も数名。


それでも、全国から50台以上のランボが集まりました。


古いクルマがいないのは残念ですが、右も左もランボだらけ。


いくつかのグループに分かれて、コースイン。


ムリせず、マイペースで楽しみます。


則竹会長とドライバーによるトークショーも行われました。


せっかくなので全車紹介したいけど、各モデル最大2台を紹介。


カウンタックLP400。フルオリジナルだそうです!


カウンタックQV。なにわかめさん、祝・復活。


カウンタックQV、Mさん。


カウンタック・アニバーサリー、赤べこさん。


カウンタック・アニバーサリー、骨屋さん。


ディアブロ初期型、ESCADAさん。


ディアブロ初期型、Yさん。


ディアブロVT。


ディアブロVT。スゴいエアロです。


ディアブロSE30イオタ、ワイワイさん。


ディアブロSE30イオタ、紫イオタさん。


ディアブロSV、Mさん。


ディアブロSVツインターボ。


ディアブロGT、ち〜さん。


ディアブロGTR。


ディアブロGTR、なごやんさん。


ディアブロ6.0。


ディアブロ6.0。


ディアブロ6.0SE。


ムルシエラゴ。


ムルシエラゴ。


ムルシエラゴLP640。


ムルシエラゴLP640。


ガヤルド。


ガヤルド、Gさん。


ガヤルド・スパイダー。


ガヤルド・スパイダー、Sさん。


ウラッコP300、Oさん。


LM002、Iさん。


シートの下には、いちばん最初の幻のランボが‥。


カウンタックQVX。エンジンかけさせてもらいました! 感謝!


ディアブロ・イオタPO.2。


ディアブロ・イオタPO.3。


ムルシエラゴRG-1。


ガヤルドGT3。


天気はイマイチでしたが、これだけのランボが集まるのはスゴイことです。みなさん、お疲れ様でした。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2007 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system