'07年6月10日 ディアブロ・ミーティング

   

前回同様、雨‥。欠席や見送りだけの人もけっこういました。


某SAで、名古屋・大阪グループと待ち合わせして移動します。


短い距離ですが、ツーリングです。さぁ、出発!


でも、雨なので、ムリせずゆっくり走ります。


事故もなく、無事に目的地のホテルに到着〜。


関東・中部・関西から、ディアブロが29台集まりました。


食事後、外に出たら青空が広がりだしました。


では、参加者を紹介します。


初期型ディアブロのtoriさん。


ディアブロVTのMさん。


ディアブロ・ロードスターのNさん。大阪から参加です。


今回はディアブロ・ロードスターのCさん。


ディアブロSE30イオタのYさん。


ディアブロSV、しんちゃん。今回もハデです。


ディアブロSV、ふみちゃん。


ディアブロSV、山ちゃん。


ディアブロSV、Mさん。


ディアブロSV、Iさん。


ディアブロSV、Sさん。愛知から参加。


ディアブロSV、ひでしょうさん。愛知から参加。


ディアブロSV、Mさん。愛知から参加。


ディアブロSV、Fさん。愛知から参加。


ディアブロSV、Nさん。愛知から参加。


ディアブロGT、アーサーさん。


ディアブロGT、爆音GT55さん。


ディアブロGT、Sさん。


ディアブロGTR。名古屋から参加。


ディアブロGTR、なごやんさん。名古屋から参加。


ディアブロGTR、やまいちさん。名古屋から参加。


ディアブロ6.0、R15さん。


ディアブロ6.0、フリーマンさん。


ディアブロ6.0、Kさん。


ディアブロ6.0、Mさん。


ディアブロ6.0、Eさん。


ディアブロ6.0。名古屋から参加。


ディアブロ6.0。名古屋から参加。


ムルシエラゴ、111さん。


ムルシエラゴ、ピョン金成さん。


ムルシエラゴ、Sさん。


ムルシエラゴ、Yさん。


ガヤルド。愛知から参加。


テスタロッサ、CT4-27さん。


テスタロッサ、Iさん。


355、山ちゃんブラザーズ。


360モデナ。愛知から参加。


ディアブロGTのHさんは、なんとヘリで登場! スゴい〜。


では、ヘリからの画像を。上から見るとこんなカンジです。


色とりどりでキレイですね。帰りのツーリングも撮ったそうです。


ランボルギーニ江戸川さんが、お店を出してくれました。


参加記念のプレートと、ステッカー。


みなさん、お疲れ様でした。また次回お会いしましょう!




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2007 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system