'07年10月21日 Mega MACN


Mega MACNという、4つのクラブ合同による



大規模なツーリングが行われました。


MACNとは、MONZAのM、悪魔集会のA、CT4のC、



新潟スーパーカークラブのNから、名づけられました。



台数が多く、一度に集まるのは困難なので、各クラブごとに


まとまって集合場所に向かいます。


悪魔集会は、談合坂SAに集合。


隊列を組んで、某所に向け出発です。


各クラブ、続々とやってきます。


スペチアーレも登場。


まだ来ます。


まだまだ来ます。


スーパーカー渋滞ができそうですね。


ホテル内の駐車場へ進みます。


ズラズラっと、スゴイ台数。


200台近く集まったようです。


私は別件があったので、後日、画像をもらいました。


画像提供は、菊ちゃん、CZさん、青丑さんです。


パーティーも、かなり盛り上がったそうです。


今回もヘリが登場。


MONZA、悪魔集会、CT4、新潟スーパーカークラブのみなさん、お疲れ様でした。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2007 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system