'08年3月22日 タイムマシーン・フェスティバル


富士スピードウェイで開催されたネコ・パブのイベント。


天気もよかったので、たくさんの参加がありました。


本来は古いレースカーがメインですが、土はスーパーカー中心。


フェラーリ美術館閉鎖のため、フェラーリブランチもここで。


イタ車ならOKのヴィターレ・イタリアも行われました。


でも、各区画がはっきり分かれていないので少し混乱。


これだけの規模なら仕方ないかな?


台数が多いので、1台ずつ撮るのはムリでした。


ご覧のように、ほとんどがフェラーリ。


やはりランボは少数派でした。


パンテーラとランボ。


もう1台のパンテーラと、P4。めずらしいですね。


ディノとM1。古いスーパーカーは少なかったです。


こちらはマセラティ・クラブ・オブ・ジャパン。


フェラーリ・トロフィも行われました。


みなさん気合が入っています。


マセラティ・トロフィも開催。


予選も白熱してました。


今回はF1が2台来ていました。


マツダのCカー。


童夢P2。


童夢のレーシングカー。


フェラーリのパレードラン。


富士のストレートを気持ちよく流します。


残念ながら、友人の結婚パーティ出席のためここで退場…。

富士山がキレイだったので、ついパチリ。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2008 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system