'08年5月18日 フェラーリ・フェスティバル・ジャパン2008


アジア最大のフェラーリイベントがFISCOで開催されました。


雨にもかかわらず、たくさんのフェラーリが集合。


FXXは、レッド3台、イエロー1台、パールホワイト1台が参加。


メチャメチャ速かったです! 音もデカイ。


F1マシンも5台。


実際に走ったのは3台。でも、大迫力でしたよ。


ペースカー先導で、注目のギネス記録にチャレンジ!


フェラーリ、フェラーリ、フェラーリ。まだまだフェラーリ。


フェラーリが、どこまでも果てしなく続きます〜。


結果、490台。これまでの385台を大きく上回り、新記録です!


フェラーリ・トロフィー1のスタート。


コチラは、フェラーリ・トロフィー2のスタート。


では、参加車をピックアップ。クラシックの250GT2+2。


275GTB。


275GTBはもう1台。


デイトナは、この1台だけ。


唯一の365BB。レッドというよりオレンジっぽいカラー。


512BB。右側にもう1台。512BBiは見なかったです。


テスタロッサ。


1000PSのケーニッヒ・テスタロッサ。


コーンズ限定モデルの512TR。


ド派手な512TR。


512M。


ホワイトの512M。


550マラネロ。


575スーパーアメリカ。ほかにも2台が参加。


599。


599。


希少な288GTO。


もう1台の288GTO。


意外と多かった、F40。


ホワイトのF40。


意外と少なかった、F50。


ホワイトのF50。


フェラーリ・トロフィーに参加した、エンツォ。


パールホワイトのエンツォ。


ディノ246GTB。type Mかな?


ディノ246GTB。コチラもtype Mかな?


めずらしいホワイトの308GTB。


希少な208GTBターボ。


前期型の328GTB。


希少なケーニッヒ328。


348。初期のtb。


348。初期のts。


ブラックの355GTB。


355スパイダー。


360スパイダー。


ホンモノの360GT。


430スパイダー。


430ストラダーレが、ペースカーとして活躍してました。


ディノ308GT4は、この1台のみ。


モンディアル。


モンディアル・カブリオレ。


412。


もう1台の412。


初期型の456。


コチラも初期型の456。


612スカリエッティ。


612スカリエッティ。

祝ギネス新記録。みなさん、お疲れ様でした。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2008 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system