'08年9月25日 横浜市港北区 秋の交通安全パレード


スタート地点の横浜アリーナに集合。平日なのにスゴい人。


白バイとオープンカーがまずスタートします。


続いて、スーパーカーが出発〜。


通行止めして、パレードを優先。


低速なので、ちょっとツラかったかな?


ナニごとかと、あわててビルから出てくる人も。


TVK、フジテレビ、東急ケーブルが取材に来ました。


イベント会場の新横浜駅前公園に到着〜。


今回は、ナゼかランボが多かったです。


いろいろな方のご挨拶がありました。


神奈川県警察音楽隊による演奏も。


うれしいことに、感謝状をいただきました。


では、参加者をご紹介。カウンタック・アニバ、髭親父さん。


カウンタック・アニバ、Mさん。


ディアブロ・ロードスター、Cさん。


ディアブロSV、しんちゃん。


ディアブロSV、ツインブルさん。


ディアブロGT、GT55さん。


ムルシエラゴ、ピョン金成さん。


ムルシエラゴ、Yさん。


355、ツインブルさんのお兄さん。


360スパイダー。オーナーはGT55さん。


エスプリS3、Tさん。


コルベットC6、リックさん。


みなさん、お疲れ様でした。 ご協力いただき感謝します。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2008 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system