'09年3月30日 池沢早人師サーキットの狼ミュージアム


5月3日のオープンに先駆けて、プレス発表がありました。


茨城県神栖市息栖1127-26。東関道・潮来ICから約10分です。


なんと、池沢先生がヨーロッパに乗って登場!


取材の方も、ミュージアムの誕生にビックリしていました。


ミュージアム名誉館長の池沢先生。


今回の言い出しっぺ、ミュージアム会長の八幡正毅さん。


八幡グループ社長の八幡英毅さん。


狼クラブ代表の八幡 毅さん。


ミュージアム最高顧問の潮来のOXこと、関根英輔さん。


スペシャルゲストの京本政樹さんによる花束贈呈。


壁にサイン中の池沢先生。


全員で記念写真をパチリ! 先生、かなり喜んでいます。


マンガに出てきたクルマを、常時18台展示します。


5月5日には、オールドナウ内でデモ走行を予定。


運営を担当する狼クラブのHPは、只今制作中です。


公式HPこちら。http://www.ookami-museum.com


池沢先生のコレクションもいろいろ展示します。


スーパーカーグッズや狼レーシングチーム関係のものも展示。


自由に閲覧できる図書コーナーもあります。

チラシ制作をお手伝いしました。オープンが楽しみですね。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2009 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system