'09年4月3日 フィオラバンティ・シークレット・ナイト


六本木ヒルズで開催中の「東京コンクールデレガンス2009」。


歴代の名車の数々が、高層フロアに展示されています。


審査員として、レオナルド・フィオラバンティ氏が来日。


ピニンファリーナ在席時に、数々の名車を生み出した方です。


3日、氏を囲んで、「シークレット・ナイト」が催されました。


メディアとしては、唯一お招きいただいたのかな? 感激!


フィオラバンティ氏がデザインした、フェラーリSP1。


入場できるのは、展示オーナー、FCJとOLF会員の一部の方。


盛大な拍手の中、レオナルド・フィオラバンティ氏が登場。


氏が手掛けたフェラーリについての講演が行われました。


BBの生産プロトライプ。


308GTBのスペシャル。


288GTOの生産プロトタイプ。


F40の生産プロトタイプ。


講演の後は、参加者の方々にサイン攻めでした。


熱心なディノ・オーナーは、エンジンフードに。


展示中の288GTOのボンネットにも。


名前だけじゃなく、日付まで入っています。


デレガンス主催者のゴールドスミス氏とフィオラバンティ氏。

とても素晴らしい夜でした。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2009 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system