'09年8月8日 E2Cナイトツーリング


365BB購入後、初ツーリングです! ちょっとドキドキ(笑)。


だんだん暗くなってきました。


みなとみらい〜赤レンガ〜海ほたるというルートです。


はぐれた人がいるので、みなとみらいで小休止。


アクアも安全運転。古いクルマだし、危ないですからね(笑)。


無事に海ほたるに到着〜。


カウンタックQV、白豹さん。


ディアブロ初期型、Oさん。


ディアブロ6.0。


ムルシエラゴLP560、若青牛さん。


365BB。キャブ調整したばかりなので、快調です!


355、ガンモさん。


355スパイダー、テリーさん。


モデナ、大佐さん。


430、Iさん。


964ターボ、こーのさん。


993、紺ポルさん。幹事お疲れ様でした。


コルベットZ06、リックさん。


みなさん、お疲れ様でした〜。

無事に帰宅。JAFのお世話にならずによかったです(笑)。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2009 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system