'09年11月1日 SUPERCAR NET ミーティング


SUPERCAR NETをはじめたのが、2000年4月20日。


正式な10周年はまだちょっと先ですが、




365BBのお披露目を兼ね、静岡県・裾野でミーティング開催。


他イベントやツーリングとバッティングしてしまいましたが、




100台を超えるみなさんに、参加していただきました。


こんなに集まると思わなかったので、ビックリです。




いろいろありましたが、このホームページを続けてこれたのも


みなさんの応援があったからです。ありがとうございます!




Fロード、ROSSO、ドリームオートさん、林部さんから、


景品をご提供いただいたので、ジャンケン大会も開催。


Fロード、ROSSO、CARトップのほか、


テレビ東京系の「ありえへん世界」からも取材が来ました。


シャコタンのクルマが多かったので、入口でかなり


苦労しましたが、全部のクルマが中に入れてよかったです。


天気が心配でしたが、黒い雲が広がったものの、


最後まで雨は降らずにすみました。


ヴィンテージから最新モデルまで揃いましたが、


スーパーカーはいいですね!


写真を撮る余裕が、あまりなかったのが残念。


全車、写ってるかな?


記念品の特製プレートです。365BBにも付けました。

ホワイトバットさんからお祝いをいただきました。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2009 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system