'09年12月13日 DFJ合同ツーリング


恒例の合同ツーリングに参加するため、朝6時に出発。


朝10時に某SAに集合ですが、9時に到着しちゃいました。



ここでお見送りの人も結構いました。


さて、いよいよ出発です。


ミウラとデイトナとランデブー。


エンツォとも。


目的地に到着。参加台数100台以上!


手前側のアップ。


後のアップ。


右のブロックのアップ。


一列目。


二列目。


三列目。


四列目。


五列目。


六列目。


七列目。


八列目。


九列目。


十列目。


十一列目。


その奥。


昼食後、帰っちゃった人もいたようですね。


ポルシェのゾーン。


カウンタックのゾーン。


70年代のゾーン。奥の365が、私のです。


池沢先生、ボンジョルノさん、ブロンディさんによる対談も。


ジャンケン大会も盛り上がりました。


横浜から那須までは、往復500km。


こんなに長い距離を乗ったのは、はじめて。


クルマの調子も良かったし、楽しかったです。


この365BBのかつてのオーナー、池沢先生と。


みなさん、お疲れ様でした!




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2009 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system