'10年4月24日 みんカラ クラシックスーパーカー倶楽部


みんカラで結成されたクラシックスーパーカー倶楽部です。


つま恋で、初顔合わせ。たくさん集まりましたね。


せっかくなので、クルマを並べて記念撮影。


ターボエスプリ、acbc(ドラゴン)さん。主催お疲れ様でした。


カウンタックLP400S、つじャンさん。


カウンタックQV、びゅちさん。


ウラッコP300、Oさん。


ウラッコP250S、サルトルさん。


ディノ246、まさ。さん。


308GTB、うっくりさん。


328GTS、マイク3701さん。


328GTS、かたずまさん。


ヨーロッパ、にゃべうさん。


エスプリS2、GUCHAさん。


カレラRS、にゃべうさんのお友達。


カレラRSR仕様、mimi-papaさん。


911ターボカブリオレ、たぁ〜坊さん。


パンテーラGTS仕様、tipo874さん。


海老名でお見送りだった、TIMEKEEPERさん。


以下、ギャラリーの方々です。テスタロッサ、☆MORI☆さん。


348スパイダー。


360モデナ。


エスプリ、ぺーさん。


エスプリS4、ytamadaさん。


みなさんお疲れ様でした。また次回!




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2010 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system