'10年7月23日 東京コンクール・デレガンス


今年は、東京・お台場の潮風公園で開催されました。


以前、等身大のガンダムがあった場所です。


クラシックカーが、約50台参加しました。


いちばん古いのは、1909年のラ・リコルヌ。


いちばん左のクルマは、もしかして…。


堺まちゃあきさんの愛車。御本人とお話しさせていただきました。


いろいろなメーカーがバックアップ。


自動車文化が盛り上がればいいですね。


コンクール審査は、24日に開催。


A、B、C、Dの4クラスに分けて、審査されます。


1960年代のクラスDから、スーパーカーをピックアップ。


フェラーリ275GTB。クラスD第1位。


フェラーリ・デイトナ。クラスD第2位。


フェラーリ365BB。


ランボルギーニ・ミウラ。


マセラーティ・ギブリ。


マセラーティ・ボーラ。


デ トマソ・ヴァレルンガ。クラスD第3位。


トヨタ2000GT。


ランボ・ブースのガヤルドLP570-4スーパーレジェーラ。


バレンティーノさん&ガヤルド バレンティーノ・バルボーニ。


ガヤルド・トロフェオ。


SLRスターリング・モス。


SLS AMG。


バット・モービルもありました。

審査結果が気になりますね。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2010 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system