3日間に渡って、鈴鹿サーキットで開催。 |
プレスとしてデータをいただいたので掲載します。 |
駐車場はもちろんフェラーリだらけ。 |
600台以上のフェラーリと2万人以上の観客が集まりました。 |
FXX。 |
世界初走行となる、599XXエボリューション。 |
FXXと599エボリューション。 |
458チャレンジと、F1もドライブしたミカ・サロ。 |
大人気だったF1マシン。 |
F1マシンのランデブー走行。 |
458チャレンジのトロフェオ・ピレリ・アジアパシフィック。 |
ミカ・サロも参加し、最後尾から3位に入賞しました。 |
コンクール「コンコルソ・デレガンツァ」も開催。 |
ベスト・オブ・ショーに輝いた、1961年式の250GT SWB。 |
プリザベーション・トロフィー受賞、1963年式の250GTO。 |
エクセレンス・カップ受賞、1968年式のディノ206GT。 |
51年式340アメリカ・ヴィニャーレ・スパイダー。 |
主治医Kさんの365BB。1973年式、生産第1号車です。 |
1950年式、195ツーリング・ベリルリネッタ。 |
1950年式、166インターヴィニャーレクーペ。 |
1957年式、250GT TdF。 |
1957年式、250GTカリフォルニア。 |
1961年式、250GTE2+2。エンツォの元愛車。 |
1962年式、250GTE2+2。 |
1962年式、400スーパーアメリカ。 |
1963年式、250GTベルリネッタ・ルッソ。 |
1964年式、330GT 2+2。 |
1966年式、330GTC。 |
1967年式、275GTB/4。 |
1969年式、デイトナ前期型。 |
クラシケじゃないけど、08年式のSP1も特別展示。 |
東日本大震災への寄付も行われました。 |
■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。
(C)Copyright 2012 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.