'13年9月1日 うまもん くらぶ おぶ じゃぱんBBQツーリング


うまもん くらぶ おぶ じゃぱんは、クルマ好きなら誰でもOK!


会長である林部さんの愛車を見に、ちょこっと参加。


集合は湾岸幕張PA。続々とスーパーカーが集まってきます!


出発〜。東関道はすいているので、気持ちよく走れました。


途中、酒々井PAで小休止。


サーキットの狼ミュージアムに到着。参加者を紹介します。


イラストレーターの林部さんが、遂にフェラーリを購入!


コレがその愛車、348スパイダーです!


前期型の328GTS。


355、Iさん。


355スパイダー。


360モデナ。


360スパイダー。


430。


458イタリア。


モンディアル。


ディアブロVT6.0。


ヨーロッパ。


ヨーロッパ。


ヨーロッパ。


エスプリ、ウチダSSさん。


エリーゼ。


スーパー7。


スーパー7。


911。他にアルファやAZ-1、メルセデスも参加してました。


食事場所へ移動。用事があったので、私はここで撤収。


サーキットの狼ミュージアムの屋上からパチリ。BBQ会場のエクセル東急成田では、さらに台数が増えたようです。




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2013 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system