'15年4月25・26日 フェラーリ・レーシング・デイズ


プレス向けデータが手に入ったので掲載します。まず25日から。


全国からフェラーリが集結。


新しいのが多いけど、ヴィンテージモデルも来たのかな?


ラ・フェラーリを先頭にパレード走行。


サーキットが似合いますね。


エンツォも。


気持よくアクセルを踏めたでしょうね。


FXXと599XXのデモ走行。


FXX。


F1も走りました。


フェラーリ・チャレンジの第2ラウンドも開催。


トロフェオ・ピレリAMカテゴリーも行なわれました。


夜はディナー・パーティ。


300名以上が参加したそうです。


2日目も快晴。


前日以上にたくさんのフェラーリが集まりました。


ヴィンテージはいない?


真ん中辺りに512BBiを発見!


スタンドにもたくさんの人!


お約束のショット。


パレード走行。


新しいモデルに混じって355もいますね。


天気もいいし、サイコーだったでしょうね。


FXXと599XXのデモ走行。


FXX。


599XX。


フェラーリ・チャレンジ。


前日以上に激しいバトルが繰り広げられました。


F1のデモ走行。

2台の編隊走行は見ものだったでしょう!




■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2015 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system