'99年10月11日 キャステル・ミーティング

「キャステルオート」のミーティングがあったので、20年ぶりにカメラ小僧になって行ってきました。


ディアブロSVR  なんとレースカーがいました。


246ディノ  味のあるカタチがいいですね。


デイトナ  ライトが固定式の前期型。


デイトナ  うれしいコトに、もう1台いました。


365BB  思ったよりもコンパクトです。


512BB  この他に、もう1台の512が来てました。


328GTS  348に比べると、スリムな印象です。


355  他にめずらしいスパイダーもいました。


959  バブルの頃は2億円でしたが、今はいくら?

ブガッティEB110  めずらしいですね!



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system