'99年10月17日 KEN WOLFミーティング

スーパーカークラブ「KEN WOLF」のミーティングがあったので、行ってきました。


カウンタックLP400S  フォグがノンオリジナル。


カウンタック・クワトロヴァルボーレ  キレイな色。


カウンタック・クワトロバルボーレ  バンパーなし?


カウンタック・アニバーサリー  ルーフウイング付。


ディアブロVT  他にも数台のディアブロがいました。


ディアブロSE30  ノーズがいちばんカッコいい。


ディアブロ・ロードスター  日本に何台?


ディアブロSVR  リヤも大迫力。さすがレースカー。


イオタ  シャシー・ナンバー3781の本物。


イオタ  リヤフェンダーとウイングが迫力あります。


F50  ノンオリジナルのホイールを履いています。


F40  ウイングとホイールをモディファイしてます。


512TR  テスタ系では、いちばんエレガントな感じ。


モデナ  いまいちスタイルが気になります。


348  よく見ると、ミラーがノンオリジナルです。


328  めずらしいカラー。はじめて見ました。


ストラトス  素晴らしいデザイン。


ストラトス  リヤもカッコいいですね。


パンテーラ  どことなくワル入ってます。


パンテーラ  ガンデ・モデルは全身エアロで別物。


ヨーロッパ  「サーキットの狼」そのままですね。

カレラRS  ポルシェといえば、このクルマですね。



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system