'99年11月28日 ヒストリック・オートモビル・フェスティバル

ツインリンク茂木はちょっと遠かったけど、いろいろなクルマが見れたので、行ったかいがありました。

ディアブロ  マジョーラのカウンタックもいました。


イスレロ  ランボルギーニと分からない人も多い?


F50GT  レースに出ていたら、どうなっていた?


288GTOエボルツィオーネ  F40のルーツですね。


デイトナ・スパイダー  ブラックも似合う後期型。


512BB  365や512BBiに比べ、あまり見かけない?


512BBi  ケーニッヒ。すごい加速なんでしょうね。


355  ケーニッヒF55が正式名称? 日本に1台?


355チャレンジ  本物でした。


308  ボンネットにエアスクープがあります。


911GT1  ナンバー付いてるのがスゴイ!


911ターボ  コレもケーニッヒ。


M1  グループ5仕様ですね。まるで別物。


3.0CS  2002ターボもいいけど、こっちも好きです。


マクラーレンF1  これで3人乗りなんて驚きです。

童夢P2 市販されてたらスーパーカーの歴史も変わった?



■プライバシー保護のため、ナンバーを修正し、人物も写らないよう配慮していますが、
削除を希望される方はメールでご連絡ください。
■ツーリング、ミーティングなどの情報がありましたら、お知らせください。

(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system