'01年4月22日 大黒チーズ2nd


心配だった雨も明け方にやみ、40台以上のクルマが大集合。予想以上で、ビックリです。
みなさん、ホントにありがとうございました。またお会いしましょうね。



QVのウリ坊さんは、弟の亜希さんと登場。


オリジナルRウイングが付く予定の88QVさん。


ドラえもん号の車高の低さに、みんなビックリ!


4月26日発売のROSSOに載る、MOIMOIさん。


ステアリングを特注予定の、チャッピーさん。


ふくちゃんさんは、納車したばかりのディアブロSV。


FスポもRウイングもオリジナルみたいでした。


512TRからディアブロ6.0に乗り換えたDr.Oさん。


めずらしいカラーのディアブロGTは、山口さん。


ノーズを塗り替えたオーナーのセンスに共感。


以前はエスプリのESSEXに乗っていたNさん。


用事があった? ディアブロVTと早々にどこかへ。


ウインドウ・ステッカーを変えた、masaさん。


黄色なのでよく目立つ、たけさんのマラネロ。


ホイールがかっこいい、88QVさんのおともだち。


浜松から来てくれたsaitoさん。


ガンモさんの音には、みんなビックリでした。


仕事のため途中までだった、Lazyさん。残念。


宴蔵さんは、マセの222SEが足グルマ!


久しぶりだけど、話せなかったコンさん。


ろをりぃさんのおかげで、エスプリがたくさん。


一瞬ろをりぃ号と見間違えてしまった、MさんのSE。


小林さんは、前回に続き、今回も来てくれました。


ホワイトのSEは、カッキーさん。


唯一参加のS4は、Ken.Mさん。


トリプルクラッチ(!)の赤い964ターボさん。


たけさんの友人。名前聞くのを忘れてしまった。


ライト回り自作の944ターボは、ヒロさん。


いろいろ手を加えてある968は、咲也さん。


モモさんのおかげでデロリアンが3台も!


久しぶりにJunkoさんに会えました。


初期型に乗っているのは、Iさん。


ワルそうな雰囲気がいいシャマルは、としさん。


KIYOさんのシャマルもホイールを変えてます。


雨男の汚名を晴らした、KAMEさん。


シルバーのギブリは、AGさん。


スイマセン、お名前を聞き忘れました。


5ターボさんは、たけさんのおともだち。


ROSSOの狼担当さんも、遊びに来てくれました。


ディアブロVTの小林さんは、ワケありでビートル。


たまたま通りすがりのジャガーDタイプ。


ヴェローチェの社用車? カワイイですね。



(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system