'01年8月26日 大黒チーズ3rd


土砂降りからピーカンと、天気予報は大ハズレ。しかも、突然の開催にも関わらず、
たくさんの方に来ていただきました。どうもありがとうございました!

ウリ坊さん以外、QVはみんなホワイトでした。


ついにナンバーを取った、MOIMOIさん。


初参加のミッチーさんです。


リヤのライト回りがワンタッチで変わる、88QVさん。


komanoさんのは、いつ見てもいい色ですね。


前回も来てくれました。同色ノーズがイイ!


F40は、やはり人気がありました。


たけさん改め、森本さんにHNを変更。


親子で参加してくれたNさん。


イエローもカッコいいですね。


E2Cのマッキーさんも来てくれました。


なベストさんのストラトスも人気でした。


パンサー4さんも、初参加ですね。大注目!


静岡から来てくれた、爆音Europaさん


めずらしいV8GTは、Nさん。


またまた小林さんが来てくれました。


たまたま、いた?


速くて快適なんでしょうね。


室内は助手席もないほど、レーシーでした。


コチラも、いろいろ軽量化していました。


デカいRスポイラーの、森本さんのお友達。


自作ライト周りが自慢のヒロさん。


咲也さんも前回に続いて来てくれました。


とってもめずらしいプリマスはAさん。


みなさん、楽しんでいただけました?


狼担当さんは、アルファの広報車で登場。


964ターボが入院中のこーのさん。


ドラえもん号は、入院中とか。



(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system