'01年12月9日 大黒チーズ4th


年末の忙しい時期にもかかわらず、いろいろな方がアソビに来てくれました。12時で終わるハズが、
ズルズルと3時まで(笑)。 ホントに楽しかったです。来年またお会いしましょうね!


ウリ坊さんのおかげで、古いクルマも参加。


ウリ坊さんのお友達。ブラックでカッコいい!


komanoさんのは、すっきりキレイ。


ドラさん、ライトアップ感謝です。


お菓子がウケた、MOIMOIさん。


ミッチーさんは、前回も来てくれましたね。


ひろあきさん、HPはいつ再開?


チャッピーさん、お久しぶりでした。


Rウイングなしは、スレイヤーさん。


Cさん、こんど遊びに行きますね〜。


ふくちゃんも、お久しぶりでした。


Dr.Oさん、次回は横のイラストも撮りますね。


前回はF40で来てくれたNさん。


以前はディアブロSEに乗っていたそうです。


Mさん、はやくミウラSVが帰ってくるとイイですね。


貴重な初期型テスタは、Mさん。


アイディングのホイールが特徴の、smartさん。


めずらしい白(お名前を忘れました、スイマセン)。


前回は、お父さんが参加してくれたNさん。


森本さん、ホイールは何色にするか決まった?


シゴトのため9時前に早退した、YAM911さん。


Lazyさんも、おシゴトで早退でした。


渋谷のSさんも来てくれました。


カッコいいですね〜。


カッコいい!(お名前を忘れました、スイマセン)。


625LM/MDTR。世界にもうこの1台しかないとか!


アシ車じゃなくてよかったですね、こ〜〜のさん。


またヨロシクお願いします。


rsさん、また来てくださいね〜。


お名前を忘れました、スイマセン。


深海さん、赤ちゃん、カゼひかなかったですか?


サカJUNさん、カウンタックじっくり見ました?


たくさん来てくれたので、名前聞けず…。


コレはカレラのRSですね。


自作ライトがカッコいい、HIROさん。


咲也さんは、HPを作ったそうです。


10日発売のUCGに載るそうです。


CSなので、2シーターでした。


キレイな色ですね。


次回発売のROSSOが楽しみの、なベストさん。


樹海の髭Cさんは、2番乗りでした。


yuuさん、遠くからありがとうございました。


KONさん、隣の区にお住まいだったんですね。


13ヶ月ぶりにクルマが帰ってきた、Qさん。


小林さん、毎回ありがとうございます。


多摩湖のミノルタさんのは、特徴ありますね。


リックさん、先週もお会いしましたね。


HNは、カッキーさんですよね?


また来てくださいね。


今回は、エスプリが多かったですね。


コレは、スポーツ300ですね。


KIYOさん、プロトを撮り忘れました。残念…。


カーボンスポイラーがキマってる、としさん。


こんなカッコいいのは、はじめて見ました。


お名前聞くのを忘れました。スイマセン〜。


朝、寒くなかったですか?


たまたまいたのかな?


カウンタックQVがパンクしちゃった、88QVさん。


しろぱんさんの、「愛のしろぱん2号」。


また来てくださいね、白石さん。


通りすがりのジャガーDタイプ。

ミウラSVさん、いつもお世話になります。


(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system