'02年1月13日 大黒チーズ5th


まさかこんなに集まるとは思わなかったです! でも、あまりに多すぎて誘導やご挨拶などで
ゆっくりお話ができなかったし、忙しくて撮り忘れも20台ぐらいあります。次回また〜。


拝見するのは1年ぶり。大注目でした。


やはりコチラも目立ちます。


88QVさんは、リヤにまた手を加えました。


MOIMOIさんは、朝8時にいちばんのり!


ミッチーさんは、コレでディズニーへ行ったとか。


わかる? ビッグタイプのウィングです。


しゃべるセキュリティ搭載の、チャッピーさん。


コチラは、また別のアニバです。


かなりレーシーな雰囲気の青牛さん。


たまに会社のそばで見かける若青牛さん。


久しぶりにVTで登場の小林クン。


もう1台、別のVTもいました。


開催を今日聞いて駆けつけてくれたDr.Oさん。


また来てくれました。SE30はイイなぁ。


貴重なSVRで来てくれたTさんとミウラSVさん。


赤から乗り替えたそうです。イイですねぇ〜。


いつもお世話になっているE2CのHP管理人さん。


初めて参加してくれた、たかすぎさん。


ポルシェから乗り換えた、森本鉄二さんです。


前回も来てくれましたね。


キレイな女性がオーナーです。お供はmasaさん。


今回はテスタが多かったです。


コチラのホイールは、ノンオリジナルですね。


コチラは、Rウィングが付いてます。


めずらしく512TRが来なかったです。


ブラックホイールがキマってる、森本鉄男さん。


マッキーさん、機会があったらお願いします〜。


PhillyF355さん、アリガトウございました。


渋谷のSさんも、Fロードが楽しみですね。


ケーニッヒ355は、PhillyF355さんのお知り合い。


コチラは、スパイダーですね。


Kさんも取材、アリガトウございました。


次号のFロードが待ち遠しいですね。


ディアブロGTなども持ってる、山口さん。


モンディアルもあまり見ませんね。


ご家族で参加の、みのんさん。


サーキットの狼なヤツ表紙の、なベストさん。


特注マフラーのナッカーさん。


黄パンさんも、遠くから感謝です。


爆音ヨーロッパさんも、お疲れさまです。


ジウジタイプのKONさん。


ドラゴンさんのは、色がイイですね。


ろをりぃさん、お久しぶりでした。


小林さん、もしかして皆勤賞?


STEVEさんは、家族で参加してくれました。


短い加速ではF40に負けない、Sさん。


確か、白カレラさんですよね?


PhillyF355さんのお知り合い、かめさん。


参加者の方ですよね?


深海ポルさんも、家族で来てくれました。


前回も来てくれましたよね。


このシュトロゼックは、Takaさんでしょ? 


前回も来てくれた、HIROさん。


咲也さんも、いつも来てくれます。


んごろさんをはじめ、944系、968系がたくさん。


Mk-Jさん、ゆっくりお話できずスイマセン〜。


今回は堂々参加の赤マムシさん。


上と同じカラーリングの青マムシさん。


今回、ヴァイパーが多かったです。


他にブラックもいました。


Junkoさん、お久しぶりでした。


NSXがたくさん来ました。


1台1台、違いますね〜。

パンテーラを整備中の、パンサー4さん。


(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system