'02年3月10日 大黒チーズ6th


今回は規模を縮小しクローズドの開催となりましたが、予想以上にたくさんの参加者にビックリ!
はるばる京都から参加された方もいらっしゃいました。お疲れさまでした。またお会いしましょうね。


モナコGPのペースカーをつとめた貴重なLP400S!


何とか間に合いましたね、ウリ坊さん。


MOIMOIさんは某誌のカウンタック特集に載るとか。


ROSSOに登場したミッチーさん。


Cさん、はやくホイールが来るといいです。


しゃべるセキュリティ、チャッピーさんのアニバ。


KKKさん、あまり話せずスイマセンでした。


Tさん、タイヤハウスぎりぎりですね。


コチラは、元祖青牛さん。


サイドスカートを装着した、若青牛さん。


コチラは、ふくちゃんです。


Nさん、いつもありがとうございます。


ライトをかえた、Dr.Oさん。


以前も通りすがりで参加してくれました。


以前、NSX-Rで参加してくれたE.Fさん。


ご家族で参加していただきました。


前は996ターボで来てくれましたね。


歌舞伎王さん、復活おめでとうございます。


たかすぎさんは今回で2回目。右の方は通りすがり。


テスタ伊藤さん、撮り忘れました。スンマセン!


偶然お会いした、Nさん。


イエローのF50とご家族での参加。


マッキーさん、某クラブではお世話になります。


オープンには最高の天気でしたね。


Kさん、Fロード拝見しましたよ。


Nさん、お忙しい中ありがとうございました。


ビアンコさんは、京都から来てくれました!


みのんさんも、今回で2回目。


なベストさん、裏側の駐車でスイマセンでした。


Mk-Jさん、ガバッと開くのがカッコイイですね。


長野から来てくれた、stangさん。


SHOさんを危うく撮り忘れるトコだった。


あいかわらず皆勤賞ですね、小林さん。


ろをりぃさん、お久しぶりでした。


コチラは、ろをりぃさんのお友達。


リックさん、次回はコルベットで参加?


貴重なエセックスも、ろをりぃさんのお友達。


rsさんも、乗り換えを計画中とか。


初参加のカントリーFさん。


今日はポルで参加の渋谷のSさん。


深海ポルさんは、前もこの場所でしたね。


黒コショウさんも、今回は初。


JUNさんは、今回で2回目かな。


自動車ライターの西川さんも来てくれました。


今回ヴァイパーは、赤マムシさんのみでした。


めずらしい、プリマス。


やっとお会いできましたね、nero'sさん。


ラジコン改め、和さんです。


偶然いた2000GT。


偶然ですが、よくお会いしますね。


X1-9も持っている、HODNAさん。

ドラゴンさんのスーパー・ジェミニ!


(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system