'02年4月28日 大黒チーズ7th


急だし、連休なので、参加は少ないと思っていたら、ご覧の通り。みなさん、アリガトウございました!


実は、ご本人だけは皆勤賞なんですよね。


Fロードに載ったチャイニーズ・マフィア?


今回は、ご兄弟で来てくれたkomanoさん。


Kさんも、よく雑誌で拝見します。


KKKさん、また遊びに来てくださいね!


こうたんさんは、チャッピーさんの助手席で登場。


91年モデルの新車を、去年購入したそうです!


ブルーがかったライト、見えるかな?


シルバーのSVはふくちゃん。


1年で1万3,000キロの走行はスゴイですね〜。


GTは、威圧感がありますよね。


めずらしいレッド! 日本で2番目に納車だとか。


ホントにピカピカ。まるで新車以上!


歌舞伎王さん、いつも情報をアリガトです!


たかすぎさん、また日焼けしちゃいましたね。


お話しできませんでしたね〜。


コチラは、komanoさんの弟さん。


ホワイトのホイールがカッコイイですね。


ふくちゃんのお友達、くれさん。


今回、V8フェラーリが少なかったなぁ。


ハーマンですね。


コチラは、スパイダー。


あいかわらず音がデカイ…。


パンテーラ・ミーティングが楽しみですね。


12日のコト、知ってますか?


これから暑いとタイヘンですね〜。


小林さんは皆勤賞。スゴイ!


昨年も、来てくれましたね。


元リックさんの。新しいオーナーの元で、お幸せに。


偶然ですが、よくお会いしますね。


けっこうボリュームがありますよね。


ドコのだったか、見るの忘れちゃった。


911GT3のカップカー。


GT2に見えるけど、実はターボ。BIOさん。


前回も来てくれた、黒コショウさん。


カントリーFさんも、前回に続いてですね。


意外とダックテールが似合いますね。


KIYOさん、お久しぶりです。


1月にお会いして以来ですね。


ギブリのカップカーですね。


コチラは、クワトロポルテ。


コチラは、ナイスバディな樹海さんのお友達。


おおっ、またまた登場。


狼担当さん、お疲れさまでした!


こ〜のさん、次回こそは964ターボかな。

前回は355スパイダーでしたね。


(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system