'02年6月30日 大黒チーズ8th


天気が怪しかったので、こんなに集まるとは思いませんでした。みなさん、アリガトウございました



ウインカーがクリアなのは、MOIMOIさん。


ミッチーさんのは、オレンジ。


娘さんと来てくれた、ウリ坊さん。


フロントウイングが付いた、チャッピーさん。


Sさんも、息子さんと来てくれました。


いちばん乗りは歌舞伎王さん。ナント8時!


もう少し早く来れば、たくさんいたんですが。


めずらしく308が2台。コチラはAさん。


ミッチーさんのお友達の方です。


帰り、大丈夫でした?


もうすぐRウイングが付くそうです。


リックさんのお友達。


いつも家族連れで来てくれる、みのんさん。


タコ足が大注目の、こ〜のさん。


カウンタックのプラモを落札できた、terai007さん。


terai007さんと一緒に来てくれました。


993型カレラSの、AJさん。


チャッピーさんのお友達。唯一の女性でした。


Qさん、パソコンの件、参考になりました。


あいかわらず皆勤賞の、小林さん。


わかめさん、間に合いました?


Mk-Jさんのは、ERA製。


GT500さんはGTD製。静岡から参加。


のんびり登場した、青マムシさん。


めちゃめちゃカッコイイNSX、やなちゃん。


たかすぎさん、パソコンの件、アリガトウございます。


いちばん最後に登場の、88QVさん。

ご本人は皆勤賞。ドラえもん号さん。


(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system