'02年10月13日 大黒チーズ9th

スーパーカーコンクール2002の準備で忙しいのですが、突然開催するコトに。アシ車の方もいたので、
60台くらい? 朝9時から3時までいたので、ヘトヘトですが、楽しかったです〜。



わざわざ福島から参加のLP500Sは、Iさん。


ウリ坊さん、お久しぶりでした。


初参加の、あんちゃんさん。


Hさんも、元気そうでナニよりでした。


フロントウイングがカッコイイ、チャッピーさん。


市川さんはいちばん最後。2時過ぎに登場。


青牛さん、韓国ツーリングで車高が上がったまま?


HN聞き忘れたので、こんど教えてくださいね。


お久しぶりの、ふくちゃんさん。


HN聞き忘れたので、教えてください〜。


メールお待ちしてますね。


Nさん、こんどメールくださいね。


Cさん、お疲れ様でした。


Tさん、韓国話しを聞かせてくださいね。


若さん、突然の登場にビックリしました。


Mさん、わざわざアリガトウございました。


たかすぎさん、お疲れ様でした。


初参加の、CHUさん。


くみちよさん、コンクールの件、ヨロシクです。


交友くるまさんの、お友達。


ぽちさんも、初参加。


ふくちゃんさんの同僚、くれさん。


ミアモーレさんも、初参加。


HN聞き忘れたので、こんど教えてくださいね。


Qさん、いろいろアリガトウございます。


HN聞き忘れたので、こんど教えてくださいね。


ナンとか間に合った、小林さん。


STEVEさん、お久しぶりです。


ESIさんは、STEVEさんのお友達。


HN聞き忘れたので、こんど教えてくださいね。


こ〜のさん、最後までお疲れ様でした〜。


Aさん、ナニかありましたら、ヨロシクです。


Sさん、お疲れ様でした。


Yさんも初参加。


深海ポルさん、オールペン?


くみちよさんのお友達。


涼しくなってヨカッタですね、Mk-Jさん。


ホワイトのストライプを入れた、GT500さん。


イスまで持ってきて用意万全。青マムシさん。


コチラは、赤蛇ACRさん。


コレ1台でナンでもこなす、赤マムシさん。


レアなクルマは、Sさん。


NORIさんも、レアなクルマです。


KIYOさん、寝坊?


HN聞き忘れたので、こんど教えてくださいね。


黒龍さん、また品川でバッタリ?


いつも子連れで登場の、やなちゃん。


HN聞き忘れたので、こんど教えてくださいね。


わかる? 「ビッター」です。日本に何台?

Hさん、コンクールのグッズ、アリガトウです!


(C)Copyright 2005 SUPERCAR NET, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system